【オールインクルーシブ】THE KEY HIGHLAND NASU(ザ キー ハイランド ナス)宿泊記【GO TO トラベル】

国内旅行

先日、夫婦で利用したTHE KEY HIGHLAND NASUの宿泊記録^^



THE KEY HIGHLAND NASUは、ホテル内の食事やアクティビティが全て宿泊費用に入っていて追加料金なしで楽しめるオールインクルーシブが最大の魅力のホテルです。

のんびりホテルステイを満喫してきました!

15:00到着 チェックイン

日本最古のリゾートホテル「日光金谷ホテル」も手掛ける金谷観光グループのホテルですが、ラグジュアリーなというよりもウッディ調であたたかい感じの造りです。

フロントにある大きなステンドグラス。迫力があり素敵です。




チェックイン時にいただいた案内↓




チェックインを済ませて、お部屋へ。

今回のお部屋は一番お手頃な洋室ツインです。

入ってすぐ右手に洗面台。

左手にはお手洗いとシャワー。

モダンナチュラルなお部屋の雰囲気と窓からの景色がベストマッチ^^

16:00〜焼きマシュマロでティータイム

部屋に荷物を置いたら暖炉ラウンジに向かいます。

こちらのお部屋はラウンジ兼森のキッチンとなっていて、ディナーと朝食もこちらのお部屋でいただきます。




とりあえず乾杯!

おつまみのナッツもあって、夫大歓喜!


ドリンクバーにはコーヒー、紅茶、ジュースをはじめ、様々なお酒が並んでいます。

お酒好きにはたまらない品揃えです!




そして、南ヶ丘牧場の生乳を使った濃厚ソフトクリームも食べ放題。

これは絶対食べるべきです。



焚き火を眺めながらのんびりしていると、あっという間に16:00になり焼きマシュマロタイム。


大人になってもワクワクしちゃう!

一発目、焦げました( ´ ▽ ` )

フルーツソースもありました。


美味しかったです♡







ティータイム後、温泉へ。

温泉は特にコレといった特徴はなく。。

小さめです!

でも露天風呂は景色がよく、十分のんびりできました♡


カップルの気合いの入ったデートだったり、温泉に拘りたい方は

露天風呂付きのスイートルームを予約した方が良いかも。

17:30〜前菜をつまみながらディナーを待ちます

17:30〜少しずつ前菜が並び始めます。

何を食べても美味しい!!!

ディナー前に食べ過ぎないように気をつけなくちゃ(´∀`*)

18:00〜ディナータイム

以下、食事に集中してしまい写真少なめです(´-`){すみません]

18:00からディナータイムが始まります。

メインの那須野ヶ原牛のステーキは絶品です。

目の前で焼いてもらえるので焼き立てをいただけます♡

山葵でいただいたり、塩でいただいたり、おかわりしちゃいました✌︎


私スープストックが大好きなのですが・・スープストックのような美味しくてお洒落なスープが5種類ぐらいありました(´∀`*)

左は私が一番気に入ったサツマイモのスープ。

右は日光金谷ホテル特製のビーフシチューです。

ビーフシチューはお肉がホロホロで夫のお気に入り♡


食べかけで失礼。デザートもちゃんと美味しかったです♡



他にもお魚料理やスパゲッティ、ピザなど・・品数豊富で彩りもよく大満足!

野菜やオーガニック食品をふんだんに使った体に優しいお料理が多く、罪悪感も少ないのが嬉しかったです^^

ディナーの後は卓球で軽く運動

食べ過ぎて重くなった体で卓球に向かいます。

ラリーが50回続くまで帰れまてん! しました笑

2人でワイワイ楽しく体を動かして、苦しかったお腹も少し楽に✌︎


※カラオケと卓球は予約制です。

実は・・本当はカラオケをしたかったのですが、早々に予約が埋まっていました汗

チェックイン時の早めの予約をおすすめします!




暖炉ラウンジであったかいお茶を飲みながらだらだらとお話して・・

ふかふかベッドで、幸せに就寝。

7:30〜朝食

昨日のディナーと同じ窓際の席をキープ。今日も生憎のお天気です・・


気を取り直して朝ごはん♡

様々な具材からチョイスしてオリジナルサンドウィッチを作ることができます♡

夫はサンドウィッチ。


私は和食♡

那須御養卵で納豆TKG!贅沢〜!


朝のスープは3種類。南瓜のスープが特に美味しかった〜♡

朝のデザートはプリン。

コーヒーといただいて感無量でございます。

南ヶ丘牧場のヨーグルトや牛乳などの商品が食べ放題なのも嬉しかったです♡







部屋に戻る前に少し外に出てみました。

森の散歩道。朝の澄んだ空気が気持ち良い。

15分ぐらいあれば一周できる、少し体動かしたいなと思った時にぴったりのコースでした。

9:00〜チェックアウト前にソフトクリーム♡

チェックアウト前に最後の思い出。ソフトクリーム。


ソフトクリームはいつでも食べられますが、9:00〜はチョコレートソースやコーンフレークなどが用意され、オリジナルのソフトクリームパフェが作れます♡

子どもたちが喜んで参加していました!

私はカラフルチョコスプレーをトッピングしてみました。

最後まで楽しく過ごせました(*´-`)我満足。




THE KEY HIGHLAND NASUは、美味しいお料理といろいろなアクティビティでのんびりとホテルステイを満喫できる良いホテルでした!

子連れ家族も多く、ラグジュアリーというよりとカジュアルタイプのホテルだと感じました。

小さなお子さんがいるお母さんも安心して利用できると思います。

逆にカップルや新婚さんには少しカジュアルすぎるかも?

お部屋のグレード上げたりして特別感出した方が満足できると思います。

いつか子どもができたらまた来たいな〜♡

おまけ:地域共通クーポンで購入したお土産

GO TO の地域共通クーポンでたくさんお土産買えました\( ˆoˆ )/

ホテルのギフトショップでウインナーとヨーグルト。

チーズガーデンで定番のチーズケーキとナチュラルチーズ。

エヌカカオでクッキーとチョコレート。

GO TO 日本が心配になるような政策ですが・・今回は使わせていただきました!

良い思い出ができました!




コメント

タイトルとURLをコピーしました